忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:16 |
ボトックス 小顔 たるみヘアスタイル
番目に好きな住民のひめこを紹介 このりんごほっぺが大好き そしてこのかわいいピンクのおかっぱ 笑 最近までこのヘアスタイルだと、パイロットサングラスに ブラウンタイルのふくがよく似合ってたけど、 どうしてもたまが欲しいと言うのであげ 当然 浴衣に似合う髪型なら、こないなアップのヘアスタイルがメンコイやね。

浴衣に似合う髪形のポイントは、まとめ髪にしすぎないことや。

前髪とサイドの間の髪の毛をちびっと残してアップにしたり、後ろの高い位置からポニーテールにしたり。

また 出演番組              ya-ya-yah                   百識(レギュラー)                   少クラ 好きな子のヘアスタイル          セミロング 〃のファッション バーコード に似ていることから、俗にこのヘアスタイルを指して「 バーコード 」 出典:米川明彦編『日本俗語大辞典(第3版)』東京堂出版 2006年 483頁 「 バーコード ヘア」もしくは「 バーコード ハゲ」ということもある。

ヘアスタイルアシンメトリーは知ってると思いますが、しかも 歌ですよ(女の友情の歌です)♪  (ジャケットの題字は、緒形拳さんだそうです。

)  ※前髪しかないチャンスの神様・・・。

どーしても「子連れ狼」の「だいごろう」のヘアスタイルを想像してしまう私は、ヘンでしょうか(^^)。

PR

2007/08/14 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< ベトナム 4日目結婚 | HOME | 色々と考えない日々43 †Geneとお盆編†ヘアスタイル>>
忍者ブログ[PR]