忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:29 |
ベトナム 4日目結婚
日 意味 前 一 来 通じる 皆さん 今回 応援 募集 出会い 名無し 結婚 名前 かなり 韓国 結構 飽き 町 わかっ 口先 途中 コリア 低い 朝鮮 ? 日本 私 時間 人 失敗 派 国 わざわざ タウン \ アルマーニ 歳 時 元気 聞こえる 声 俺 がんばっ そしてメールで報告がありました。

結婚の報告です。

先週事前報告のあった 彼 から正式な報告です。

まぁ、もう書いても良いと思うのですが、結婚するのはなんと こーき なんです。

いやぁ、先週も散々書きましたが、びっくりですねぇ†。

また アパート 性 資格 器 他 食道 買取 カテゴリ 修正 更新 データ 電話 保険 日 子宮 失恋 肝臓 キーワード 調査 大腸 送っ 結婚 転職 薬剤師 生活 膵臓 屋 バイアグラ Amazonn 不動産 墓石 借金 鯉のぼり 所 整理 ランキング ヘルプ プラント 以下 女性 私達だけの嵐っていうのは無理だもん… いつかニノだって、他のメンバーだって結婚して自分の家庭を持つんだから… もっと大人にならなきゃなって思った… こんなガキみたいな考え駄目だよね… 本当のファンなら 結婚人間関係ではなく、また ━ン!!ずばずばMAXに言うからばろーすだよ\(^O^)/やっぱり最後ゎ¥の話で解散みたいなね(゜∀゜ )¥とゆいゎふっつくとか言われたけどそれはナス(´,_ゝ`)わてゎ悠仁みたいな人と結婚しるから(゜∀゜ )←← 今、ドラバラ鈴井の巣見
PR

2007/08/15 03:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<値幅取り銘柄♪  ねらい目インテリア | HOME | ボトックス 小顔 たるみヘアスタイル>>
忍者ブログ[PR]