忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:59 |
玉木宏の動画探し

玉木宏さんの動画をゲットしたいなら、おすすめのサイトがあります。
そのサイトは、「Youtube」です。「Youtube」はアメリカのサイトですが、完全無料なんです。
そして、安全なサイトです。
しかし、著作権が問題となり、消えてしまった動画もあります。

「Youtube」は、みたい動画のキーワードを入力して、検索をクリックするだけで、かなりの量の動画がでてきます。
玉木宏さんの、なにの動画がみたいか、入力すると、候補がしぼられます。

「Youtube」では、保存も可能です。でも、わたしも保存のことはくわしくないので、保存したいときは、「Youtube 保存」で検索してみてくださいね。

アメリカのサイトですが、「玉木宏 のだめカンタ~ビレ」など、日本語での検索が可能なので、抵抗なく使えるとおもいます。
また、アメリカのサイトなので、英語で表示されているので、日本語に変換することもできたような気がします。

ほかに、GyaOという動画のサイトもありますが、こちらは、期間がきまっていたりするので、期間限定で貴重な動画が見られるかも知れませんね。

そして、「Youtube」は、自分で楽しむためのものですから、著作権なども関わってきますので、趣味以外などで、悪用しないようにしてくださいね。

また、期間などで、消えてしまうこともあるので、気に入った動画は保存しておくといいかもしれませんね。
今すぐにでも、玉木宏さんの動画を見ることができちゃいますよ。

PR

2007/08/10 17:35 | エンターテインメント

| HOME |
忍者ブログ[PR]