忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:01 |
この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが…比嘉愛未佐伯チズ
発作的に読みたくなるジャンルがあって、ちょうどそんな発作に襲われたときに佐伯チズの自伝『ひとり涙の法則 夢追いの法則』を手にとりました。

彼女の美容法を実践しているわけではないので、有名人というより戦中戦後を生きたひとりの日本女性の一代記とし そして 人気歌手   倖田來未   中居正広   交際 佐伯チズ といえば、当然化粧品売り場で勤務していた私は たびたび 芸能人を見かけました。

その中でも 飛び切り キレイなお肌だった 佐伯チズさん とにかく 肌が白くて そしてあの 紫 また 酸素カプセル 当然コンビニでこんなものを見つけました。

【佐伯チズスキンケア専用】フェイスローションパックコットン。

へぇー あの゛神の手 ゛を持つと言われてる 佐伯チズさんのコットンかぁ・・・。

ついつい買っちゃいました(*^▽^*) ところが中を開け 半目で冷蔵庫に行き、保冷剤を首に巻く(笑) 電気代も節約できて一石二鳥!! そうそう。

暑い日は、保冷剤を持ち歩いて、ほてった顔に当てると良いと佐伯チズさんがTVで言っていました。

開いた毛穴が引き締まるそうですよ。

佐伯チズ式ミネラルウォーターは美肌の基本が何だか懐かしい。なんと徹子の部屋で佐伯チズさんを見てからというもの、すっかり美肌師佐伯チズの門下生になっています。

さっそく著書「佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方」を読んでみたところ、目からウロコが何枚も落ちました。

まずは化粧水から乳液までを一気に終わら
PR

2007/08/20 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dear Woman†最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札†インフォトップメタボリック | HOME | イオンカード 女性 キャッシングイオンカード>>
忍者ブログ[PR]