忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:21 |
あらしごと8/17†アンニュイで大人びた表情を見せる嵐の相葉雅紀†サーフィン
波は厚めで巻き遅めでテイクしやすいかんじでした でも波良くてもレギュラーのフロントしか乗れないので 乗れる波も半分でした それでも昼から夕方まで お腹いっぱい あそべました† サーフィン最高 当然送迎中に車の扉に指を挟んだ!! 看護師が骨折骨折っていうから外科に行ったらタダの打ち身だった。

サーフィンが中止かと思って気が遠くなったわ! でも、めっちゃ痛い・・・ 痛み止め飲もかな? 今日は体験利用者が・・・・ 小指が痛くてAQZを押す また 56:一人暮らし………………× 57:スキー……………………× 58:スノボ……………………× 59:サーフィン………………× 60:異性に告白………………○ 61:同性から告白……………× 62:中退………………………× 63:留年 ネットサーフィンをしていて知った。

東京ではコミケが開催されたらしい。

コミケ入場者数は40万人。

参考< > 連日、熱中症で倒れる人が続出している真夏日、さぞや大量の汗をかいているのでしょう。

サーフィントリップだとしても、それか 波が高いので、サーフィンやってる人も多かった。

上手に波に乗れたら、楽しいんだろうなあ。

夏といえば、野外ライブを思い出します。

最近、行ってないなあ。



行きたいなあ。

スピッツぅぅ。

マサムネさんのナマ声が聞きたいなあ。



PR

2007/08/18 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<柴田淳HP・しば日記8.17マッサージ | HOME | 医療保険がん保険 2がん保険>>
忍者ブログ[PR]